星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

2013年、ありがとうございました。

   


今年も残すところ、今日明日の2日のみとなりました。
今年はたくさんのご縁をいただき、感謝でいっぱいです。

12月30日〜1月5日の間にお申し込みいただきました鑑定は、1月6日以降にご連絡差し上げます。
お時間を頂き大変恐縮ですが、ご理解お願いいたします。

年末年始
私事ではありますが、この1年は主人の入院と私の体調不良が重なるところから始まり、さらに肺炎まで発症した、健康のありがたみを痛感する1年でした。
幸い5月頃から体調は安定し、それから「自分の仕事」について真剣に向き合わねば、と考え行動に移しました。

本当に自分の得意なこと、好きな方向性を考え、その方向に全力を注ぐと決意しました。
占い屋という肩書きから「天職鑑定士」に方向転換したのもその理由からでした。

恋愛が得意な占い師さん、親子関係が得意な占い師さん。たくさんいます。
中には薬剤師の資格を持った健康面が大得意な占い師さんも存在します。
そういった明確な「方向性」というものを自分自身と照らし合わせた時に、私はやはり大きな夢・目標を持ち叶えるために努力している方々のサポートができたらいい、そう思いました。

お陰様で、天職・ビジネス関連に照準を絞ってからたくさんの場をいただいております。
鑑定ご予約も現在1月中旬程度まで入っており、働く日を週末だけの現状からもう少し増やせるよう計画中です。
いずれは、占術だけでなく現実的・実質的なサポートやお話もできる技術や知識を身につけられるか、そういう方とタッグが組めたら、と考えております。

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。共に飛躍の年にしましょう!

 - お知らせ , ,