星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

「起業家のタマゴとヒヨコのためのお茶会」でお話してまいりました。

   

先日の記事にも書きました、起業家向けの占星術のお話を12月18日に神戸三宮でしてまいりました。
起業を目指す方だけでなく、既に何店舗も経営されている方、セミナーや講習会も開催されている方、次のステップへ進もうとしている方などもとても多く、私もたくさん勉強になりました。

「2014年、星の動きを味方につける!」というテーマでのお話。
今とても追い風を送ってくれている惑星のエネルギーの活かし方、そのエネルギーがより強大になるピンポイントの日、そのエネルギーを取り入れるアイテムや行動、その日にやってはいけない注意点などもお話しして参りました。

占星術そのもののセミナーではありませんから、占星術の技術的な話、要するに「判断の根拠となる占星術の理論」をどこまでお話するか、で悩みました。
果たして解りやすかったかどうか……は、私自身ではわからないのですが……

でもいちばん言いたかったポイントは、しっかりみなさんメモしていただきましたし、今突き進もうとしている方々や、実際に進んでいる方々の背中を押すこともできたようでとても嬉しいです。

鑑定士という立場上、ほとんどが1対1でのお話かメールかでしたので、多くの方の前で話すということは今までありませんでした。
今回このような経験をさせていただきまして、私も活動の幅が広がりました。

このような機会をいただけたこと、本当に嬉しく思います。
ご参加されたみなさま、本当にありがとうございました!

 - お知らせ , , ,