星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

ご感想をブログ記事にしていただきました。

   

潜在意識と顕在意識にアプローチ☆~香名さんの天職鑑定~

というタイトルで、ブログに天職鑑定のご感想をかなり細かく書いていただきました

ありがとうございます!!


一部抜粋です。



天職を示す惑星は金星だが、力が弱いため、本領を発揮し、
報酬を継続して得ていくためには努力と工夫が必要である。

苦手なことを避けてラクにできることで仕事をして
成功していく人もいるそうですが、私は、それとは真逆で、
絵を描くにしても、会得するのに苦労したことこそが
会得したときに自分の強みになる。
その苦労が実ればそれを基盤にして、どうすれば会得できるか
人に教えていくことができる、教師型のタイプなのだとか。


結構きついこともハッキリ言っているなぁ、私^^;

これはほとんど、アスペクトではなくディグニティと
レセプションで読んでいます。あとハウスですね。

彼女の場合は天職を表す星が9ハウス、
天啓と高等教育のハウスに入っています。
ただ、ディグニティが弱いのが難点でした。

とはいえ、その星をレシーブしている星は凄く強力。
ということは、その星の弱みを自覚してベースアップすれば
「天職」となる可能性が高い、と判断しそう読みました。

shinotaroさん、詳しいご感想を記事にしていただき
本当にありがとうございました。



天職鑑定では、できる限りあなたの好きなことを
最大限に生かす方法・方向性を、ホロスコープから読み取ります。
こういう方法ならお金になるかも、というところを割り出します。


好きなことが漠然とはわかるけど自信がない、
もっと他の道があるのではないか……と思ってしまう。
そういう方には好きなこと発掘カウンセリングです。

こちらはホロスコープは使わず、簡単なアンケートと
タロットカードを用いたカウンセリングで、
「これが好き・得意かも」という分野を浮き彫りにしていきます。

詳細メニュー、お申し込みはこちらです。

好きなことを仕事にしたい、生き生きと仕事をしたい。
そんなあなたのお力になるのが、天職鑑定士としての私の役目です。

 - お客さまからのご感想, 占術談 , , ,