星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

モリモリ盛りだくさん、濃度高い1日でした。

      2016/01/30

昨日は3月1日!

年末の占星術的な運気アップセミナーの時から、



絶対外さないで欲しい大切な1日



とあちこちで言い張ってきた1日であります。



だって新月! 太陽と月の合が、木星とトライン! 木星はイグザルテーション!!

木星は太陽と月をレシーブ! 月と木星に至ってはミューチャル・レセプション!!

そしてその時間帯は日本の多くで7ハウス新月-10ハウスor11ハウス木星!!



あたしは逆に他の占星術士さんたちが何故こんな好条件の日を

アピールしないのかが不思議でならなかった……。



まあ、そんな昨日、私としては

3つもスケジュールを詰め込んで、比喩ではなく走り回った訳です。

普段ほぼ引きこもりに近いのに。ヽ(´ー`)ノ



ダイジェスト。



仲良しのイラストレーターさんたちの初展示会に行った!

占星術セミナーに行った! しかも卒業式! なのに……

憧れのVeritecoさんの講座に行った!!



全部ひとつの記事にするとあまりにも長くなることを察知したので、

分けて記事にしようと思います。

ちょっと空気読めるようになってきたよ!←何か違う。



photo:01





ということで、のんびり書きますー。





追記。記事3つともリンクできましたヽ(´ー`)ノ

 - おしゃべり ,