星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

3月1日の話1)展示会に行ってきたよ!

      2016/01/30

王子公園の駅から少し西に歩いたところにあります、Crepe de FUFUさん。

めっちゃくちゃ美味しいクレープとパンケーキのお店であります。



こちらの2階で、素材イラストはじめましたのshinotaroさん、

いろいろなご縁でお友達になりましたshinさん、油絵を描いていますYukoさん、

そしてデザイナー&カラーコーディネーターとしてご活躍の大西さんの

展示会、

アートの入り口へようこそへ行って参りました。



朝11時の開場くらいに合わせてお伺いしましたら……

みなさん、まだお値段に迷われている最中!



ちょっとした入れ知恵をしてまいりました(ΦωΦ)+



shinさんからはなんとサプライズプレゼント!

うちのサイトや私の鑑定をイメージして作品を描いていただけまして……

めっちゃ、めっちゃ感激です。猫いっぱいだし!! 猫耳だし!!!



photo:01





もったいないので(?)一部のみ公開。

※決して私本人のイメージではありません。私本体は贅肉豊かなぷるんぷるんです。



shinさん、ありがとうーーーーーヽ(´ー`)ノ



shinotaroさんとは占星術的な話でも相当盛り上がり、

おしゃべりはヒートアップしすぎて何故か

肉体美が好き、腹筋なぞりたい等の発言になったり……。



 何 故 そ う な っ た



チーズのパンケーキを優雅に頂きながら、芸術家さんたちと

和やかに談笑して……



のハズでした。



shinさん「こんなにのんびりで、次の講座遅刻したりしませんよねぇー^^」

私「大丈夫! 14:30からだからー」



といいながら、一抹の不安がよぎり、講座のサイトを確認してみる……



13:30から



13:30から



13:30から



……マジで?

もう12:55ですけど?

天満橋まで30分で行ける……訳がないよね???



15日の「趣味起業ファン作りセミナー」が14:30だったYO!!!!!

ぎゃーーーー勘違いしてたーーーーー!!!



ということで、大慌てのダッシュでCrepe de FUFUさんを後にしたのでした……。

みなさん、オーナーのめぐみさん、本当に本当にすみませんでした(T-T)



でもでも、本当に楽しませていただきました!!

Yukoさんのカードも買うつもりだったのに買えなかったのが心残り。

うわーんまた機会があったら行きますーーー!!





ということで、占星術講座編に続く★

 - おしゃべり , ,