星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

6月24日・25日、ランチセミナーやります。

   

また本当に急だな!!と突っ込まれそうな予感。

ハイ、苦楽園口のダイニングバーHiLowz(ハイローズ)さんで
ランチを食べた後に、まったりミニセミナーをすることになりました。

平日のお昼ですし、もう来週の話ですので本当に急ですが、
タイミングの合う方はぜひぜひお越しくださいね!

お話の内容は、「曜日魔法」です。
魔法とは言っても、儀式や魔法陣が必要なものではなく
ビジネス・勉強・人間関係・そして恋愛&家庭など
現実的に使える、「意図・宣言」を中心としたものをお話します。

7つの曜日が7つの惑星と関連していることは、
世界史をならったことのある方はご存知だと思います。
そう、実は7つの曜日それぞれが、その惑星の力を引き出せる日なんです。

惑星がそれぞれ持つ力の話と曜日との関連性を中心に、
そしてさらに、その力を最もよく引き出す時間帯、
「プラネタリー・アワー」と言われる時間のお話もします。

さらに、特に身近な星でもある「月」の
光の増減と、古典占星術的に解釈した新月と満月の話も
時間が許す限りお伝えできたらと考えています。

世間で言う満月の……や新月の……って、
古典占星術で見ると実は……なのよ!!って話が飛び出すかも。
(その辺のセオリーを広めたの、現代占星術の人々ですから……ね。
 あまりブログなんかでは大きな声で言えない話よね)

紀元前から伝わる占星術の魔法。
ちょっぴり不思議、でも現実的な手応えも感じられるお話を
美味しいムール貝のランチとともに味わってみませんか?

(*´Д`)<お酒もありますよー


お申し込みはこちらのフォームより、
「ランチセミナー参加希望」の旨と参加ご希望の日(24日・または25日)、
お名前(ハンドルネームOK)と当日連絡の付くお電話番号をお書き添えください。

両日、4名様ずつ限定になります。
すでに両方とも1名様予約がございますので、3名様ずつの受付になります。

お話の開始は13時から。
ランチセミナーのお代は、ランチ代込み3,000円です。

私は12時くらいからきっとお店で美味しくランチを食べておりますので、
その間におしゃべり・質問・「好きなこと起業」の相談!?も可能です。

ぜひぜひお話しましょーう!!

 - イベント , , , ,