星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

天職鑑定のご感想をいただきました。

   

また、天職鑑定のご感想をいただきました。

とても勉強熱心かつ実践家、スポンジのようにいろいろな知識を吸収している
30代男性のお客さまです。

全文掲載許可をいただきましたので、ノーカットでお届けします(笑)

【天職鑑定を受けました】

僕がビジネスを始めようと決意したのが、今年の5月末。

それ以降、色んな商材や本、メルマガや交流を通じて、
ビジネスを学んできました。

でも、独立する事が、本当に自分の進むべき道なのか?
ビジネスの方向性は正しいものなのか?

そういった疑問を常々抱えていた為、この度、椋木香名様の
「天職鑑定」なるものを受けました。

今回は、その天職鑑定についてのレビューをしたいと思います。



先ず、天職鑑定の説明とは、自分の天職を占星術視点から「占う」ものです。
占いに抵抗がある人もいると思いますが、占いは立派な統計学です。

何百年、何千年の歴史があり、数多くの「サンプル(標本)」から
導かれた結果なのですから、当たっていても不思議ではないのです。

んで、僕の鑑定結ですが、これが見事に当たっていました!!



現在進んでいる道の是非はもちろん、
これから進むべき道も的確に示してくれまして。

更に、僕の趣味嗜好や性格まで言い当てられて、これが驚く程正確なのです!

でも、一番驚いたのは、自分でも気付いてない適性があったという事。
それは○○○○○&○○○○○○○だというのですが、
確かに一部の人からは、向いてるんじゃない?とは言われた事ありますね。

これもやりたかった事の一つなので、今後は自信を持って進めそうです!



さて、今回鑑定頂いた椋木様なのですが、大変お人柄が良く、親切な方です。

日々FBで交流させて頂いていますが、とにかく、人に尽くす事を厭わないのです。

又、幅広く深い知識・見識をお持ちで、様々な話題にも
的確にアドバイスを頂いております。

そして、色んな意味で「楽しい」方なので、いつも笑顔を頂いております(笑)



もし、これを見ている皆様が、自分の進むべき道に迷いや不安、
恐れを感じているのならば、一度、天職鑑定を受けてみるのも、
良いかと思います。

僕が自信を持って、オススメしますよ♪

椋木様、ご多用の中、ご対応下さり、本当にありがとうございました!


たくさん褒めていただき、この感想をいただいた直後にめちゃくちゃ照れました///

ご感想にもあるとおり、Facebookでのお友達でもあるかたですので
「褒めすぎじゃね!?」と突っ込んだりも(笑)

友達だからのご贔屓もたっぷりあるかとは思いますが、本当にご依頼&ご感想ありがとうございました!!


10月の鑑定は受付終了しております、ごめんなさい!
現在、メルマガ読者様に優先して鑑定のご案内をしております。

鑑定をご希望でしたら、メルマガにご登録されると安心です★
ご登録はこちらをクリックしてくださいね!
「星のうた|伝統的占星術による天職鑑定」と「天然石のお守り工房[にゃんこの目]」共通です。

 - お客さまからのご感想, 占術談 , , , ,