星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

やりたいことがたくさん。天職を知りたい!

   

天職鑑定のご感想をいただきました!
凄く凄く濃度高いご感想をいただいた上、掲載許可をいただきましたのでご紹介いたしますね。


占いというと「夢物語」みたいな発想をする方がいらっしゃいますが
私は占いは科学だと考えていて、流行りのフワフワしたスピリチュアルには興味がありません。
なので、占いをちょっとかじっただけの知識で占う方には敏感です。
しかし、今回椋木さんの天職鑑定を受けてみて感じたのは、この鑑定は「占い」というよりも「分析」であるということです。
それほど深く・詳しく・精度が高いです。
 
まず、私の適性について分析していただいたのですが、驚くほど言い当てられました。
また自分では、
「なんとなく私ってこうだからうまくいかないのかも・・・」と
薄々感じていたウィークポイントの理由を示していただき、それをカバーする方法もアドバイスいただきました。
それはまさに「ずっと悩んでいたことの理由が腑に落ちた」瞬間でした。
 
しかも、職業については、なんとなく〇〇関係・・・というアドバイスではありません。
(そんなのだったらちょっと占星術の知識がある私にでもできます。)
 
ズバリ〇〇〇や〇〇や〇〇〇・・・なのです。
チャートを読み解いて下さり、いくつかの適性について
お話ししていただけるのですが、それの詳しいこと!
ひとつの職業にも様々な種類やニュアンスがあるのだなということを
あらためて実感しました。
 
椋木さん自身が非常に博識で、「職業」ということに精通しておられるので星から読み取ったメッセージに合致する職業が多彩で細分化されたものなのです。
そしてそれは、より「自分の適性にぴったりの」職業が導き出されるということにつながっています。
 
鑑定と併せて、職業と関連するお金の話をはじめとするプチコンサルもしていただき、大変勉強になりました。
以前から「お金」に対して疎い私だったのですが、その理由もわかり、
自分の適性を生かすアドバイスをいただいたことで、今後、何を勉強していけばいいのかもわかりました。
 
最後に、今後起こり得る転機をホラリーでみていただき、
それが私の予定している就職活動の面接や発表の時期と
ドンピシャなのには背筋がぞくっ・・・としたほどです。
 
これから先はその転機の波に乗って進んでいくのが楽しみな私です。
 
最後に・・・
椋木さんは本当にあたたかいお人柄で、真摯に誠実に向き合って下さっているのが伝わってきます。「お見事!!」とうなる鑑定だったこと、
そして椋木さんとお出会いできたことに幸せを感じています。
 
心から、ありがとうございました。

(向ゆか様・女性)


彼女自身、占いも大好きであれこれ知識がありますし、専門的な勉強もいくつかされてます。
また、ずっと教育の立場にいたことから、心理学やモチベーションアップなどにもとても深い知識をお持ちです。

ただ、できることが多い分、
「あっちもしたい・こっちもやりたい! あーーー!!」となりがちで
一本に絞るということが難しくなってしまったらしく。

私もあちこちつまみ食い・かじるだけかじるタイプなので、痛いほどわかります(笑)

ホロスコープを拝見し、彼女の好きなこと・やっていきたい活動の中では
「この道がいちばん形になりそうだよ!」ということをお伝えいたしました。

その分野では既にかなり手強そうなライバルもいらっしゃるとご相談いただいたのですが、
彼女の長所を生かした「突破口」などもお伝えしてみました。
さらに、ブログなどのプチコンサル的なものもしてみたり。(既にブログをお持ちだったので^^)

うまくいくといいなぁ!
どうか彼女の夢が叶いますように。

9月分の鑑定受付は終了いたしました、ごめんなさい!
メルマガ読者様を優先受付にしております。ぜひご登録くださいね!

「星のうた|伝統的占星術による天職鑑定」と「天然石のお守り工房[にゃんこの目]」共通です。

 - おしゃべり, お客さまからのご感想, イベント , , , ,