星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

これからもやっていこう!という勇気をもらえた鑑定。

   

「和みのねんど」の和泉さんより、天職鑑定のレビューをブログに書いていただきました!

可愛らしく、かつオリジナリティのあるクレイアートで活動されているかたです。
彼女の作る龍や妖精、天使たちは、歌い出しそうなくらい表情豊か!

ねんどでこんなに表情ってでるんかい!と本当にいつもびっくりしながら拝見してます。
可愛いだけじゃないのがまた……大好きなんです。

さて、彼女からいただきました感想を、こそっと一部抜粋いたします(笑)

クレイアートを仕事としてやっていくことについて、と、
他の可能性についてもみていただきました。

まず驚いたことは、
クレイアートをひとくくりにせずに、
クレイアートの中でも細かく検討していただいたこと、です。

(中略)

ねんどにたどり着くまでに、いろいろ手を出しましたが、
それをやらなかった理由も、
自分でも薄々感じていたことと同じでした。

自分でなんとなく感じていたことは
後押ししていただき、
そして、
鑑定では、新しい可能性も示していただきました。


そうそう、みんながみんな精巧なモノばかり作らなくてもいいですし、みんながみんなお花を作る必要性なんかないハズです。
特にアートなんだから、まさしく「みんなちがって、みんないい」なんですよね。

心のままに自由自在に、ねんどをあやつって表現してもらえたらいいなぁ。
そしてそれがちゃんとお仕事に繋がったらいいなぁって思います。

応援してます!!>イズミン(と私は呼んでいる)


ちょっとだけお知らせ。


現在、天職鑑定は15,000円で承っておりますが、2015年より値上げを検討しております。
据え置きでできたらと思っていたのですが、ひとりでは手が回らなくなったのもあり、苦渋の決断です。
本当に申し訳ありませんがご了承くださいませ。

お得に鑑定したい!というお気持ちがありましたら、ぜひぜひ2014年内にお申し込みくださいね。

現在はメルマガ読者様のみの鑑定受付となっております。
(というか、読者さまのみで満席、受付終了になることがしばらく続いてます^^;)
鑑定ご希望でしたら、メルマガのご登録をしていただいた方が確実です★

その代わりと言っては何なのですが……

天職鑑定を受けてくださった起業家さん・起業家のタマゴさんたちが交流できるようなSNSができないか、と頑張って現在準備しております。

夢を語る場所がない、というかたもいらっしゃるでしょうし、Facebookなどでも人目を気にしちゃって話しにくいというかたもいるでしょう。
でも、天職鑑定を受けてくださった人たちは、少なくとも「夢を追いかけている」という気持ちが同じハズ。
そんな方々の前でなら、夢をがっつり語ることだってできますよね。

自分で夢を追っている人は、他の人の夢も否定しません。
そして、あなたの苦手なコトを得意としている人だって存在しています。
「サイト作るの苦手なんだよね」「え、私サイト作成で独立したいんだよね」とかね。

そういう方々を繋げられるような場所を、作ろうと思っています。

 - お客さまからのご感想, イベント , , , , ,