星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

自分の見えていない自分を、ファンタジックな絵画に。「あなたの数秘絵」いただきました!

   

あなたは、誰に何を届ける人ですか?
知っているようで、実は不可解な「自分自身」という生き物。
それを浮き彫りにしてくれる絵描きさんが、います。

ということで絵描き人NAO.さんにお願いしていた「あなたの数秘絵」、届きました!!

これは「潜在数秘術」と言われる、誕生日とお名前を元にしたキャラクター分析をベースにしながら、NAO.さんがその数の要素や対応する色を取り入れつつ、キャンバスに絵を描いてくださいます。

イラストと共に、かなりたっぷりと数秘での分析もついてます。
この分析だけでもかなりかなり、私は唸っておりました。

そして、イラストはこれです。

IMG_6647

この黄色い猫さんが、私です。
六芒星の描かれた大きな玉に乗り、暗い空に星を振りまいてます。
きっとこれは笑いの星です(*´Д`)

そんな私に、想いを届けてくれる青い鳥。
その手紙は、きっと私をさらに元気にしてくれる文字がぎゅっと詰まっています。

で、猫さん密かに肉持ってます(笑)

IMG_6648

NAO.さんったら(*´Д`)σ)Д`)
こんなユニークな要素も織り交ぜてくださいます。

このイラストを見た主人は、すぐに「私」を描いていることがわかったそうです。
主人は変なところでカンがいいから怖い(笑)

お手紙の中の数秘診断のほうも、いやぁもう、悶絶しました。
私は既に持っているものを、持っていないと思いこんで探しているタイプでした。
まさに「青い鳥」の物語と同じです。

IMG_6649

非常に男性的な性格なのも、モロに描かれておりました。’`,、(‘∀`) ‘`,、
男らしく生きていきます←

今、実は迷っている部分があったのですが。
大きなヒントが診断にも書いてあり、絵にも出ていたので、もう少し「前向きに悩もう」と思います。

NAO.さんの「あなたの数秘絵」、12月分の受付は22日からスタートだそうです。
診断もして欲しい、世界でたった1枚の絵を欲しいという欲張りなあなたはぜひぜひこちらをクリックしてくださいね。


NAO.さん。本当に本当に、ありがとうございました!!
早くこの絵を飾る棚、届かないかなぁーーーヽ(´▽`)ノ←買っちゃった!

 - おしゃべり , , , ,