星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

金星の逆行で復縁という解釈がありますが……

   

先週、7月25日から金星は逆行を開始しました。

逆行というのは、地球から見るとなんだか逆走して見えるぞ?というだけで、決して本当に逆に行っちゃっているわけではありません。
ただ、私達は地球に住んでいる訳なので、「地球から見たらどうなん?」ってのが結構重要視されてます。

伝統的占星術が土星までしか扱わないのも実は同じ理由で、「肉眼で地球から見える」惑星が土星までなんですね。

#厳密には、時期によって天王星が見えることもあるそうです。
 ただし動きが遅いのもあり、「恒星」っぽい解釈をされていたんじゃないかと私は推測してます。

ということで、8月2日お昼ごろに配信するメルマガは、金星の逆行と復縁に関する私の考えについてです。
私は正直、復縁ってものには厳し目のスタンスをとっています。

それは……「誰」に対して厳しいんでしょうね(●’ω’●)
実体験をちらっとバラしています。
よかったらメルマガ登録してくださいね!



魔女が神戸にやってくる! ヘイズ中村先生を囲んでお茶はいかが?
【魔女とお茶会】9月22日(国民の休日)新神戸・15時から!
 気になる人は詳細チェック! 今すぐクリックしてね!

そして本気の魔術を学びたい、そんな魔女・魔法使い志願者のために。
【水晶球霊視講座】【タロット・マジック講座】9月23日(祝)王子公園にて!
 こちらの情報もぜひチェックを!

 ○ ○ ○ ○ ○ 

現在、天職鑑定プレミアム受付中です。
あなたも自分の才能を知り、好きなことと掛けあわせた「天職」で収入を得ませんか?

メールマガジンも無料配信中!
メルマガでは、星の話を絡めながら「夢を叶えること、好きを仕事にすること」などを熱く語っております。

 - 占術談 , , , ,