星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

タロットが使えるなら、タロット魔術も習得すればいいじゃない。

      2015/10/18

※このイベントは終了しました。

タロット・マジック(タロット・スペル)は、タロットを使った魔法・魔術です。

占いの道具としては、おそらく最もポピュラーなのが「タロットカード」ではないでしょうか。
講座もあちこちで開催されてますし、オンライン講座もありますし、中にはたった数日でプロになれる!!なんてキャッチで集客されているところもあります。(;´∀`)

まあ、それはいいとして。

占いの道具としてはこんなにもポピュラーなのに、意外と「魔術に使える」ことは知られていなかったり、教えている場所がとても少なかったりします。

ヘイズ中村先生のmixiページから、一部引用です。

タロット・スペルは、あくまでも本人の願望を上手にまとめて、行動しやすくするものです。ですから、悪魔を喚起したりするような大仰なことはありません。その代わりといっては何ですが、身近なトラブルや願望にとても威力を発揮するスペルでもあります。

これまでに効果があったというご報告をいただいたのは

☆学校や職場での虐め、仲間はずれが改善した
☆上司や先輩からのパワハラがなくなった
☆うまく話し合えなかったパートナーと、冷静に話し合えるようになった
☆ダイエットの辛さが軽減し、健康的に減量できた
☆何をやってもうまくいかない状況が改善された

といった内容が多いです。つまり、日常生活で良くぶつかる問題で努力だけではなかなかな突破できない、といったトラブルが解決しているのが分かるでしょう。


こんなステキな力を秘めているのに、「占い」の知識しか持たないなんて

もったいなーーーーーーーーーい!!!

東京でも大人気のこちらの講座、とうとう関西でも初開催です。
講師はもちろんヘイズ中村さん。

本物の魔女からタロットカードを使った魔術を学ぶチャンスです。
さあ、関西のタロット使いのあなた。こっそり一緒に学びませんか?

そして堂々と言っちゃいましょう。
「僕がいちばん ガンダム タロットをうまく使えるんだーーーー!!」
(最後ネタかい!!)


●タロット・マジック講座


老若男女、人気の高い占いといえば「タロットカード」を使うもの。
実はタロットカードを使った「魔法」があるのをご存知ですか?

水晶球と同じく、タロットの魔法も正しい使い方・有効な使い方は意外に伝えられておりません。
この講座では、「本物の魔女」であるヘイズ中村先生より、安全な使用法や、タロットカードをつかった精神集中の技法を学びます。
※タロットカードを使用した占いができるかた向けの講座です。

【日 時】9月23日(祝)14時30分から17時30分まで(予定)
【場 所】「クレープ・ド・フフ」2階セミナールーム
※阪急神戸線「王子公園」駅、またはJR「灘」駅より徒歩5分。
【受講料】15,000円(ワンドリンクつき)

【準備するもの】
・新品のタロットカード78枚のデッキ(できるだけマルセイユ、ライダー、ゴルデン・ドーン、トートでお願いします)
 ※お持ちでないかたはお申込み時に椋木までお問い合わせください。

【注意事項】
・お申込み後、キャンセルは原則としてお受けできません、ご了承ください。
・タロット・マジックに使ったタロットカードは、占いに使うことはできません。必ず別の「新品」をご用意ください。
・78枚のフルデッキをご用意ください。22枚のデッキは使用できません。
・タロットカードでの占いを経験したかた向けです。未経験のかたは参加できません。


お申し込みはこちらからどうぞ!(Peatixにジャンプします)



水晶球霊視講座、魔女とお茶会の情報はこちらからご覧くださいね。

さあ、タロットカード・スペシャリストへの道を駆け上がりましょう!!



現在、天職鑑定プレミアム受付中です。
あなたも自分の才能を知り、好きなことと掛けあわせた「天職」で収入を得ませんか?

メールマガジンも無料配信中!
メルマガでは、星の話を絡めながら「夢を叶えること、好きを仕事にすること」などを熱く語っております。

 - タロットカード, 講座, 魔法・魔術 , , , , , , ,