星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

どんなメニューを打ち出すか、迷ってしまった時に……【ご感想】

   

メニューの中に、天職鑑定を受けてくださったかた向けの
ビジネス・マインド・カウンセリング」というものがあります。

こちらは、主にタロットカードを用いて、ご自身の迷いの原因を探り
迷っていることに対しての答えなどをお伝えしていくメニューです。

心の重荷を解きほぐすのがいちばんの目的ですが、
同時に「今、とりかかるべきこと」などもわかります。

こちらのメニューを受けてくださったかたから、ご感想をいただきました!



タロットによるカウンセリングを受けました。

きっかけは椋木さんの天職鑑定を受けたことです。

この天職鑑定は「星占い」の概念を凌駕するものなのですが
(もう有名なのでこれについては受けてみるのが一番です)

その鑑定により、勢いがついた私は、起業後3カ月で月に12万円という
主婦がパートで得るくらいの額を稼ぐことができました。

そしてその勢いは止まることなく、
今では忙しすぎてプライベートの時間が無くなってきたので
少ない時間で安定した収入を得られるようにと
バックエンドの商品づくりのヒントを得るために、
再び椋木さんに相談してカウンセリングを受けたという次第です。

受けてみて、やはりすごいと思ったのは
もうすでにアイデアを出し、メニューとして作りかけていた商品のコンセプトが
ぴったり当たったのです。

「その人の見えていない部分を見る」ということや
「何も持っていない人に気づかせる」ということも
私が人の心だけでなく体にアプローチしようとしていたことにつながり
自信をもつことができました。

また、アドバイスとして

「言葉」について勉強する・・・というものがあったのですが

それから私は「言葉」の成り立ちや意味について
勉強したり、その意味をよく感じることによって
人の心に響く文章が書けるようになりました。

結果、お客さまがさらに増えました。

本当に椋木さんには感謝しています。
これからも迷いが生じたら必ず訪れたくなるだろうなと感じています。
東京都 Mさま


Mさま、ありがとうございました(*´ω`*)

多分鑑定がなくても、Mさまは「ぴったりの道」に行ってたんだろうな、とも思います。
ただ、見せ方とか切り口の点で「コレかコレにしなきゃ な ら な い」という考え方になってしまってたところを、切り崩しました(笑)

You、全部やっちゃいなYO! ですね★

他にも私が魔女関連でバタバタしている間にご感想をいただいているので、ちょこっとずつアップしていきたいと思います。

この後からの鑑定やカウンセリングも4ヶ月分含まれているのが、天職鑑定プレミアムです。
(今回Mさまは単発のメニューで受けてくださいました)

迷った、お金を受け取るブロックがある、ひと目が気になる、集客がうまくいかない、ブログがうまく書けない……
このような理由で、せっかくステキなアイディアがあるのに身動きが取れなくなってしまうかたがとても多いのが現実です。
そんなあなたのために、4ヶ月じっくり、占い含みでお付き合いいたします。

マインドだけでなく、「物理的にじゃあどう戦略を練ろうか」という部分も一緒に占ったり考えたりしますよ。
共にあなたの好きなことを、カタチにしていきましょう(*´ω`*)


魔女が神戸にやってくる! ヘイズ中村先生を囲んでお茶はいかが?
【魔女とお茶会】9月22日(国民の休日)新神戸・15時から!
 気になる人は詳細チェック! 今すぐクリックしてね!

そして本気の魔術を学びたい、そんな魔女・魔法使い志願者のために。
【水晶球霊視講座】【タロット・マジック講座】9月23日(祝)王子公園にて!
 こちらの情報もぜひチェックを!

 ○ ○ ○ ○ ○ 

現在、天職鑑定プレミアム受付中です。
あなたも自分の才能を知り、好きなことと掛けあわせた「天職」で収入を得ませんか?

 - おしゃべり, お客さまからのご感想 , , ,