星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

私事ですが……結婚記念日でした(*´ω`*)

      2015/10/17

日付が過ぎてしまいましたが、12回目の結婚記念日でした。
もう12回です。干支一周です……そりゃあ歳もとるハズですね!

占星術にあえて絡めて話をしてみますと……

12年前、木星がやはりおとめ座にいました。
ここは木星にとってはちょっと弱くなってしまう場所、デトリメントの位置です。

水星は逆行中だし、金星もフォールといって弱くなる場所だし。

とは言え、私の出生図から見たら、木星・水星・金星・太陽が7ハウス「配偶者の部屋」に集結していたとも言います。
そのお陰なのでしょうか、未だになかよし夫婦でいられております。自分で言うなって感じですが(;´∀`)

いや、なかよしっていうより、「精神的に中学生のままの姉弟みたいな夫婦」が正しいんですががが。

元々、とある占いがご縁でつながった私たち。
正直隠しごとが「したくてもできない」という状況が、却って何でも腹を割って話せるようになったのだろうと思います。
バカなことからお金や起業のことまで、きちんと話せるパートナーです。

占いをちゃんと「利用」できると、パートナーのこともきちんと理解できるし、何かあっても対策が取れます。
使えるようになると、判断も自分でできますし……便利ですよ(*´ω`*)

ということで……占い講座各種、募集しております★


魔女が神戸にやってくる! ヘイズ中村先生を囲んでお茶はいかが?
【魔女とお茶会】9月22日(国民の休日)新神戸・15時から!
 気になる人は詳細チェック! 今すぐクリックしてね!

そして本気の魔術を学びたい、そんな魔女・魔法使い志願者のために。
【水晶球霊視講座】【タロット・マジック講座】9月23日(祝)王子公園にて!
 こちらの情報もぜひチェックを!

 ○ ○ ○ ○ ○ 

現在、天職鑑定プレミアム受付中です。
あなたも自分の才能を知り、好きなことと掛けあわせた「天職」で収入を得ませんか?

 - 私の話 , , ,