星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

火の精霊と契約だ! 1月30日キャンドル占い講座【ヘイズ中村先生in名古屋】

      2017/06/30

日本の魔女・ヘイズ中村先生の名古屋講座です!
昨日の記事の続きですね。ペンデュラムに興味のあるかたは昨日の記事へGo!


1月30日に行われますもうひとつの講座は
キャンドル占い講座

ものっすごくざっくり簡単に言えばろうそくに火を灯して占う技法です。

ただ、イベント裏方をしている身として開催側の裏話をしてしまうと……
大体講座が開かれる「貸し会議室」「貸し会場」は、

火気厳禁が多い!!

なので、ろうそくを使う講座ができる場所そのものが、
実はめっちゃくちゃ限られてしまっている
のです。
(私も「天然石のプログラミング講座」にはお香を使うため、一般的な場所では講座ができず^^;;;)

そう!! キャンドル占い講座ができる場所って、意外とレア!!

しかも、火というものはいろいろな占いに象徴として出てきます。
そもそも、火を使える動物って、多分人間のみです。
(もしかしたら私の知らない霊長類が火を使ってるかもしれませんが)

火を扱えるようになったことで、人間の文明が発達したのは
学校で歴史を習ったことがあるかたは知っていることでしょう。

そんな背景もあり、火は神秘的なものの象徴として各種宗教などでもいろいろな使われ方をしています。
日本でもお焚き上げとか、お線香に火を灯すとか、お盆の送り火・迎え火などもありますよね。

もちろん、魔術にも西洋占術にも、火は「四大元素」のひとつとして使われてきました。
この【キャンドル占い講座】では、そんな四大元素のひとつである
火のエレメントの力」を借り、キャンドルと交流して占う技法をお伝えします。

ただ火を見るだけ? と侮るなかれ。

火の燃え方だけでなく、落ちたろうの形でさらなる深い判断をしたり、
そのまま「キャンドル・マジック」=願望達成のための魔法を使う知恵もあなたに伝授しちゃいますよ。

こちらもなんと参加者全員にプレゼント付き!!
こちらは当然、「キャンドル」をご進呈いたします。
習った後、帰宅してすぐに占いや魔法が使えちゃいますよー。

ろうそくの炎を見ているのが大好きなあなた、ちょっと人と違う占いを求めていたあなたは
ぜひぜひ今すぐお申し込みくださいね

もう既に席が埋まり始めているそうですので、お早めにどうぞー!

あなたも一緒に、魔女の世界を楽しみましょう(*´ω`*)

【追記】12月27日、満席となりキャンセル待ちになりました! ありがとうございます!


Facebook椋木香名
フォロー・お友達申請歓迎です。
お友達申請は、メッセージを添えていただけると助かります。
(スマホのミスタッチで申請されるかたも多いので……^^;;;)

Facebookページ「星のうた」
Facebookページもいいね!してくださいませ。

 - お知らせ, イベント, 講座 , , , , , , , ,