星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

1月31日大阪で魔術講座!「本物の魔女」から技術を学ぶチャンスです【ヘイズ中村先生】

      2017/06/30

あなたは、魔法の世界を覗いてみたいですか?
その歴史を知ってみたいですか?


あなたの答えがYESならば。
ぜひ、「本物の魔女」に会ってください。

本物の職人に触れたことのない人間が、プロの職人にはなれません。
職人さんたちはみんな、本物の職人に弟子入りしますよね。

同じように、魔法や魔女に興味があるのならば……。

「本物の魔女」から、本物の技術を学びましょう!

講師は欧米魔術団体に正式に参入している「ヘイズ中村」先生。


ヘイズ中村先生について
1960年代、東京生まれ。
魔女・魔術師・占い師・そして全く神秘性のない神秘家。
様々な魔術書や占い書の翻訳と執筆を主な活動とする。

幼少期から神秘世界に興味を持ち、10代で本格的に西洋密儀思想の研究を開始。
その後複数の欧米魔術団体に参入し、学習と修行の道に入る。

占い師としても活動し、過去には『ビッグコミック・スピリッツ』『JJ』『マヤ』『ムー』などで連載を執筆。
欧米で出版される魔術書の翻訳も手がける。

現在は静岡県の山奥で暮らしている。
エキセントリックな表面や机上の空論に振り回されがちな魔術活動に警鐘を鳴らし、地に足のついた実用的な生き方を提唱するようになる。
また現在は講座などでの身近な人とのふれあいを大切にする活動を行っている。

著作一覧はAmazonの著書ページへ

1月31日に、本格的な知識を学ぶための講座をふたつ開講します。

水晶球霊視講座」と「タロット・スペル(魔術)講座」です。

●水晶球霊視講座


占い師と言えば、ベールをかぶり、大きな水晶球があって、質問者が目の前に座るとおもむろに水晶球に手をかざし、未来を見る……
というシーンを連想する人も多いでしょう。
まさにそのシーンで占い師が使う技法を学ぶ講座です。

とはいえこの技術は、実は正しい技法を覚えないと危険な技術でもあります。そして、正しい技術を伝えている場所はごくごく限られています。
「本物の魔女」であるヘイズ中村先生から、正しい技法を学べるこの機会をぜひお見逃しなく!!

【日 時】1月31日(日)10時から13時まで
【場 所】「占術スクールカイロン・大阪校
※大阪市中央区南船場4-10-15 マルカビル1階。各線心斎橋駅・本町駅が最寄りです。
【受講料】15,000円(入会金などは不要です)

【準備するもの】
・一寸(3.3cm)以上の大きさの水晶球(天然、人造も可能。
・コンタクトをお使いのかたは、メガネもご持参ください。(目が疲れやすくなります)

【注意事項】
・お申込み後、キャンセルは原則としてお受けできません、ご了承ください。
・講座当日は、できる限りカフェインやタバコを控えた状態でお越しください。
・ゆったりとしたリラックスできる衣服でお越しください。
・前日は睡眠をきちんととってください。


お申し込みはこちらからどうぞ!
講座名に「水晶球霊視講座」を入力、学校選択に「大阪校」をご選択ください。

●タロット・スペル講座


老若男女、人気の高い占いといえば「タロットカード」を使うもの。
実はタロットカードを使った「魔法」があるのをご存知ですか?

水晶球と同じく、タロットの魔法も正しい使い方・有効な使い方は意外に伝えられておりません。
この講座では、「本物の魔女」であるヘイズ中村先生より、安全な使用法や、タロットカードをつかった精神集中の技法を学びます。
※タロットカードを使用した占いができるかた向けの講座です。

【日 時】1月31日(日)14:30から17:30まで
【場 所】「占術スクールカイロン・大阪校
※大阪市中央区南船場4-10-15 マルカビル1階。各線心斎橋駅・本町駅が最寄りです。
【受講料】15,000円(入会金などは不要です)

【準備するもの】
・新品のタロットカード78枚のデッキ(できるだけマルセイユ、ライダー、ゴルデン・ドーン、トートでお願いします)

【注意事項】
・お申込み後、キャンセルは原則としてお受けできません、ご了承ください。
・タロット・マジックに使ったタロットカードは、占いに使うことはできません。必ず別の「新品」をご用意ください。
・78枚のフルデッキをご用意ください。22枚のデッキは使用できません。
・タロットカードでの占いを経験したかた向けです。未経験のかたは参加できません。


お申し込みはこちらからどうぞ!
講座名に「タロット・スペル講座」を入力、学校選択に「大阪校」をご選択ください。

 
 
不思議な世界を学び、その力の使い方を知ったら……あなたは何がしたいですか?

この冬が、あなたの人生の転機となるかもしれません。
本物の魔女との出会いはもちろんとても魅力的ですし、
魔法使いを目指す「仲間」との出会いもあるでしょう。

身近に「ともに学ぶ仲間」ができたとき、
あなたはもう、これまでとは違う自分へと変わっていきます。
その理由も、きっとわかるでしょう。頭ではなく、「体感として」。

さあ、魔法の世界への扉を、一緒にあけましょう!

講座の詳細はこちら↑からどうぞ!



※この講座には、私・むくはおりません。ご了承くださいませ。
 各種お茶会・講座などはFacebookで気まぐれに告知しております。よかったらフォローしてくださいね。



Facebook椋木香名
フォロー・お友達申請歓迎です。
お友達申請は、メッセージを添えていただけると助かります。
(スマホのミスタッチで申請されるかたも多いので……^^;;;)

Facebookページ「星のうた」
Facebookページもいいね!してくださいませ。

 - お知らせ, 講座 , , , , , , , , ,