星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

天職はやっぱり「コレだ」と再確認できました!!

      2016/06/11

天職鑑定のご感想をいただきました!
現在、ブログ名まで『僕の天職は妻の夫です』として頂いちゃいました、奥さま・お子さん・そして土、農作物、ひいては命そのものを愛する熱き男・つじばやしさんのお声です。

僕の“天職”は「妻の夫」です

一部引用です。

もしかするとあなたは……
 
 ・周りの人は結果を出しているのに、
  自分は前進できていない……。
  どうしてだろう?
 ・自分のやり方は
  間違ってるんじゃないか?
 
 ・実績のある人に教わっているのに、
  成果が出ないのはどうしてだろう?
 
 ・そもそも、どんな仕事が
  自分には向いているんだろう?
 
そんな風に
悩んでらっしゃいませんか?
 
 
だとすれば、ぜひ
“自分の特性”というのを
確認してみることをオススメします。
 
 
どんなに高い実績の人から学んでも、
どんなに優れた指導者から教えられても、
“自分の特性”に合っていなければ、
スムーズな前進はできません。
 
 
僕は、自分自身の経験から、
そのことを痛いほど感じるんです。
 
そして、今回の天職鑑定で
あらためて確認することができました。


つじばやしさんは、「ビジネス」と「プライベート」を切り離すことを教えられ、それに忠実に活動をされていたのですが、どうもなかなか軌道に乗りませんでした。

じゃあもういっそ、生活感出しちゃって、奥さまやお子さんを大切に思う気持ちも出しちゃえ!という活動に切り替え「職業は妻の夫」としたところ、あらあら逆に共感をしてくださるたくさんの人たちとのご縁ができまして。

今回の天職鑑定で拝見したところ、つじばやしさんは「プライベート、生活感など、生身の人間が生きているんだっていうイメージを出しちゃった方がうまく回る」タイプだったんです。
(実は私もこっちタイプです。なので結構砕けた話が多い……最近FBばっかりなんですが^^;;;)

鑑定の直後から、「職業は」が「天職は」に変わっておりました(*´ω`*)


また奥さまと一緒でのご鑑定だったのですが、とっても面白いことに「奥さまの活動が旦那さまの活力や癒しに、旦那様の知識が奥さまのサポートに」なる星の配置だったのです。
いやーーー夫婦っていいもんですねーーーーー。お二人の様子をみて、私もほのぼのしてしまいました(*´ω`*)

つじばやしさん、奥さま、ご鑑定ありがとうございましたーーー!
二人の夢が叶いますように、そして未来につながっていきますように、全力で応援いたします★


2月分の鑑定受付はメルマガ優先受付のみで終了いたしました。ごめんなさい!
3月の鑑定受付は2月上旬〜中旬頃、メルマガ内で行います。
鑑定ご希望の方はご登録くださいね!

・自分の好き・得意なことを仕事にしたい
・好きなことで独立したいけど、どうしていいかわからない
・技術は磨いたので、それを収入に繋げたい
・体が弱くて外で働けないけど、自力で収入を得たい

そんなあなたを、占星術と起業コンサルティングの知識で応援します!

 - おしゃべり, お客さまからのご感想 , , , , ,