星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

目指しているものに、間違いはなかった!

      2017/06/30

天職鑑定を受けてくださったまゆころさんから、ご感想をいただきました。
ブログにも書いていただいたので、ご紹介です。

辿ってきた道は先への未来へ続いていた!

彼女は欲張り女子・欲張りマインドコーチとして現在活動しております。
いいねー私もめっちゃ欲張りです(*´ω`*)
彼女の名刺の裏にあった、「欲張りで何が悪い!」というキャッチに「ですよねええ!!」と力いっぱい答えました(笑)

欲張りな人たちって可愛いと思うんですよねー、私。
諦めの人生、何がオモシロイのかがよくわかりません。
諦める前に、できるかどうか挑戦してみればいいじゃん、そのほうが楽しいじゃん! というタイプです。(●’ω’●)


私自身、密かに「女子力」とかいう言葉がちょいと苦手だったりするのですが
(「女子」よりも「女史」でありたいんですよ。カッコイイじゃん?)

彼女の場合はもう惑星そのものが

「女子力」で全てを切り拓け! そしてその象徴として君臨せよ!!

と言わんばかりのもので、それをお伝えしたのです。


一部抜粋。

鑑定をお願いしてから、ちょっとばかり不安なことがありました。

それは、
今やりたいことを全否定されたらどうしよう
ということ。


自分のやりたいことを事前に伝えておくんですが、

うまくいかないねー。

なんて言われたらどうしようというのが
頭よぎりました。(笑)


でも、実際、受けてみて、
私の目指すところに間違いがなかった!!!!!
ということです。


基本的に、夢ややってみたいことを否定はしません(笑)
よりこっちの方向のほうが合ってるよ、というのはしっかりお伝えしますけどね。

彼女の場合は、コーチングよりもこっちの方が強いかもよ、という話を伝えてあります。
そしてさらに、ブログの後半へ突入ですね。


二足わらじタイプではないので、コアをしっかり決めて着実に1個1個クリアしていこう、
そういう話もいたしました。
彼女の場合はコアコンセプトはもうハッキリしているので、そこからどういうモノを提供していくか、です。


まゆころさん、ありがとうございましたー!
またお話きかせてください(*´ω`*)


4月分の鑑定・コンサルティング・オーダーアクセサリーの受付は終了しました。
ありがとうございました!

天職鑑定・趣味起業コンサルティング・天然石のオーダーアクセサリーなどをご希望のかたは、また次回の募集までお待ちください。

メルマガ読者様優先で毎月受け付けております。
鑑定をご希望のかたは今すぐご登録くださいね!
メルマガでは、星の話を絡めながら「夢を叶えること、好きを仕事にすること」などを熱く語っております。

Facebookのフォローもどうぞ!

 - お客さまからのご感想 , , , ,