星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

お茶会だらけの春でございます。リッツカールトン京都編

      2016/01/14

3月29日にリッツ・カールトン京都で。
4月7日に紅茶専門店のラクシュミーさんで。
4月12日にマンダリンオリエンタル東京で。

アフタヌーンティーしてまいりました(*´ω`*)
行き過ぎと怒られそうです。あはは。
さらに、4月11日は惑星のお茶会にも参加してまいりました。

その辺りのレポートを3回に分けて書こうと思います。


まずはリッツ京都で。

IMG_7136

IMG_7134

IMG_7137

こちらは奈良のパーソナルスタイリスト・マダムちあきさまのお誘いで行ってまいりました。
いつも募集を開始して3時間程度で満席になるという競争率……マダム、大人気です。

今回はお金の大天使・文丘さんを始め、紅茶の女神、パンの天使、マラソンランナーの芦屋美人、志高い中学生教師、心理学のスペシャリスト、漢方のプロフェッショナルというメンバーでした。

ちょうど期間限定の春のアフタヌーンティーメニューが始まったばかりという素晴らしいタイミング。
前回にくの日!って言ってよかった。←日程決めた人

桜とバラの味のスコーンとか!
ひなぎくのムースとか!
桜とバラのタルトとか!
バラのマカロンとか!!
ピンクピンクした見た目も「女子ーーーー」って感じ!!

紅茶のほうも桜の香りの紅茶などがありましたが、私は今回もダージリン……と言いたいところだけど、ダージリンベースのアールグレイがあったのでそちらに浮気。

美味しいものはお話が弾みますよね。
今回も起業や仕事に関する話から、メルマガ裏話、最近急成長のあの人の話、ちょっと毒な話(笑)、横のつながりを作る話、ベーコンの話、コンサルや鑑定をする場所の話、陶彩画の話、心理学の話、占いの話、魔術!の話などなどガッツリでございました。

やっぱりこういうところで話すと、なんだか「頭が開く」感じです。もちろんメンバーのお陰も多々あると思います。

またお茶会の裏方として動く話も出てきそうだし!
まだまだやること・やりたいこと、たくさんありますよーーーーー。


ということで、次の記事に続きます(*´ω`*)


アフタヌーンティー特集だよ。

現在、5月分の天職鑑定・コンサルティング・天然石ブレスレットのご予約をメルマガ読者様優先で行っております。

天職鑑定などをご希望のかたは今すぐご登録くださいね!
メルマガでは、星の話を絡めながら「夢を叶えること、好きを仕事にすること」などを熱く語っております。

 - おしゃべり , , ,