星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

神戸の海辺のホテルでホラリー占星術+タロット・グループセッションします。

      2015/10/29

※あと先着1名様の募集です。キャンセル待ちも受け付けます。
 
惑星があなたの質問に答えを教えてくれる。
集うひとたちみんなと、そして宇宙とのつながりを体験するセッションです。
 
 
私が学ぶ伝統的占星術の技法のひとつ「ホラリー占星術」は、「質問が産まれた」瞬間の惑星が答えを教えてくれる、という占い方です。
 
よくスピリチュアル系やニューエイジ系の方々が、宇宙とのつながりという話題を出しますね。
ある意味、ホラリー占星術も宇宙と人間とのつながりを感じるひとつの技術だと思います。
しかも、非常に現実的な答えを導き出せる占いです。
 
シンクロニシティという言葉がありますが、それ以上の不思議な高揚感、「宇宙や星たちに見守られている」感覚が味わえるのが、ホラリー占星術の醍醐味ではないでしょうか。
 
でも、私達が惑星を動かしている訳ではありませんよね。
あなたが魂か肉体か脳かどこかで本当は答えを知っていて、その惑星が答えをはじき出している時間を

自分で「選んで」、占い師のもとに行っているとも言えるでしょう。

ということは、同じ日に同じ場所に集まった「仲間」は、例え質問がバラバラでも「答え」を共有できるんじゃないでしょうか
まさに、「この星の下に集った仲間」です。
 
さらにそれ以上のシンクロニシティも体感できるよう、グループのタロットセッションもいたします。
あなたの目の前に出たカードと言葉が、隣の仲間の何かを開花させるかもしれません。
 
 
このセッションに参加できる仲間は、【3名】です。2名既にメルマガ先行予約で確定しております。
あなたも私とともに惑星とのつながりを体感する仲間になりませんか?
 
ただし、占いそのものに懐疑的なかた、
占いジプシーの自覚があり、かつそれを辞める気のないかた、
地球や自然、そして家族や自分自身を大切にできないかた、
自分の力で未来を切り開く気の全くないかたは
 
お申込みいただいてもお断りする場合があります。
ご了承くださいませ。
 
 
セッション参加のお代は【20,000円】、前払い制です。
  
日時は5月6日、13時30分から。
セッションそのものとしては16時30分ごろまでを考えていますが、18時すぎくらいまでゆったりおしゃべりを楽しみましょう。
もちろん、その間はタロットやホラリーで占いたい放題ですよー。技術的な質問もOKです。
 
場所はラ・スイート神戸ハーバーランドです。
こんなステキな場所での鑑定なんて、なかなか体験できません。1泊6万円前後するお部屋をお借りします。
これだけでも運気やセルフイメージが上がってしまいそうです。^^*
 
ご参加希望の方はメッセージまたはこちらからタイトルを【5月6日セッション】としてご送信ください。

宇宙と人の縁、つながりを感じたいあなたのご参加を、お待ちしております★
 
 
※キャンセルの場合は、後日ラ・スイートのカフェラウンジでの対面鑑定として振り替えいたします。(天職鑑定をご希望の場合は後に差額をいただければ対応いたします)
 返金はございませんのでご了承ください。


現在、5月分の天職鑑定・コンサルティング・天然石ブレスレットのご予約の一般募集を行っております。
お申し込みはこちらからどうぞ。
あと1名様の募集となります。

天職鑑定など各種メニューの先行受付のお知らせをご希望のかたは今すぐご登録くださいね!
メルマガでは、星の話を絡めながら「夢を叶えること、好きを仕事にすること」などを熱く語っております。

 - イベント , , , ,