星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

「ホラリー占星術で天体との共時性を体感する」イベント、終了しました。

      2015/10/29

6日は、ラ・スイート神戸ハーバーランドの客室をお借りした、ホラリー占星術を体験する鑑定会でした。

今までラウンジは何度も利用していたのですが、お部屋のほうは初めて。
「全室スイートルーム」の真相はいかに!?という好奇心もあってのイベントでした。


IMG_7259 IMG_7260

IMG_7264 IMG_7258


いやぁ……ため息。美しい。
あまりにもステキで、何を言っても言葉のほうが貧相にしかならない!
大はしゃぎで撮っておりました……えへ。

イベントにお越しくださったお客さまも、ため息モノ!
好きなだけ撮ってください、と言ったらやはり撮影会状態です。
ですよねーーー!!

ルームサービスでケーキセットもいただきましたよ。

IMG_7268

そして、肝心のイベント。
ホラリー占星術というものを目の前で体感していただきました。
さらにグループセッションなので、ここに居合わせたかたたちに何らかのシンクロニシティが起こることを期待して。

期待以上の面白いことが起こりました。
質問の内容は違うのに、こちらのかたの言葉があちらのかたに響きまくる。
こちらのかたの鑑定をしているハズなのに、別のかたがメモをびっっしり書いています。

いやーーーー、これだからおもしろい(*´ω`*)
そして、この答えがすべて「惑星」から導かれているのが、
まるで惑星が人を見つめているかのような、不思議な感覚になるのです。

タロットも使いましたが、こちらもまたお互いに思い当たるフシがビシビシ。
驚いていただいたり、納得していただいたりです。

とてもご満足いただけたみたいで、こちらも嬉しい!!
むしろ、今日いちばん楽しんだのは、間違いなく私です(*´ω`*)


アンケートでご感想もいただきましたので、ご紹介します。

またグループセッション+お茶会を開いてくださいませ。
とても面白く、興味深かったです。○年後、報告します!

(Tさま・女性)

かんたんなホラリー占星術講座を希望します。

とても楽しく、かつ深く、あっと言う間の時間でした。
質問が出た時のチャートを見る、というのと、グループの方との質問や答えとの関係に驚きました!!
とても面白かったです。

(Fさま・男性)


そうそう、実は予定していた時間を予想以上にオーバーしたのです……(笑)
そのくらい楽しかった!ということにしましょうヽ(´ー`)ノ

本当にありがとうございました★
今度は秋ごろに開催できたらなー、と妄想しておりますー!


最後に、夜景の画像を……(*´ω`*)

IMG_7272 IMG_7273



現在、5月分の鑑定・コンサルティング・オーダーアクセサリーの受付は終了しました。
ありがとうございました!(6月・7月は講座開講のためおやすみします)

天職鑑定・趣味起業コンサルティング・天然石のオーダーアクセサリーなどをご希望のかたは、また次回の募集までお待ちください。
メルマガ読者様優先で毎月受け付けております。今すぐご登録くださいね!
メルマガでは、星の話を絡めながら「夢を叶えること、好きを仕事にすること」などを熱く語っております。

 - イベント, タロットカード, 占星術, 参加レポート , , , , , , ,