星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

泣いてまうやろーーーー

   

※この記事は、猫の皮をかぶっていた時(笑)に別のブログに書いていたものです。
 こちらのブログに転載しています。


今日は、別のことを書くつもりだったのですが……

占い師としてずっと親しくしてくださってる月斗優さん
ブログの記事にしてくださいまして、嬉しくてお披露目。

信頼できる人です。

こんな風に書いてもらったら目から汗が出ちゃうよ。。。


月斗さんこそ、私が今最も信頼できる占い師さんのうちのひとりです。

彼女のトートタロットの読みで、茶を吹いたことが何度あったか。
(おうちが遠いので、チャットやメール鑑定が多いのですよ)

あ、もちろん笑ってというより、「そこまで読むか!」という
的中率のほうで吹く感じです。
図星! ズボシィィィ!! みたいな。(どんな表現)


私は過去に、実は占い業界を追い出されるという事件を起こしまして。
平たくいえば、大御所を怒らせてしまったんですね。
なので、癒しフェアや癒しスタジアムは、出入り禁止になってます。

その時に親しくしていた占い師仲間の多くが、
あんたといてもお金にならないからね」と、
私と縁を切って去って行きました。

その中で、唯一「むくさんの言うことは間違ってない」と
私を支えてくださった、恩人でもあるんです。月斗さんは。

鑑定も、彼女の性格を表すかのように、
冷静かつ誠実、芯のある話をしてくださいます。

タロットカードで言えば正義とか法皇のイメージかな。
(あれ? 女性カードじゃない……笑)


月斗さんの占いメニューは、ココナラよりご覧になれます

占ってほしいあなたはもちろん、
タロットカードの解釈をお手伝いするメニューもありますので
タロットカード勉強中のあなたにも、力になってくれるはずです。

ぜひぜひぽちっとしてくださいね。


占いを上手に利用して、充実した日々を送りましょう!

 - おしゃべり, タロットカード, 占術談, 私の話 , ,