星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

火の精霊と契約する「魔術」を知りたいあなたに。

      2016/03/07

ろうそくの揺れる炎は、神秘的でほんの少しオカルトチック。
昨今はろうそくも多種多様に販売されていますし、アロマキャンドルやキャンドルアートもとても盛んです。

人間は火というものを扱えるようになってから、文明・文化がとても発達しました。
占星術でも火のエレメントは発想力・発展・行動力などと結び付けられています。

便利な反面、暴走すると人間がコントロールできないほど大きな力を持つのも火です。
古代の人たちは、そんな火をずっと神聖視してきました。
尊敬と畏怖の心で、火そのものを「神」と同じ扱いをしてきた人たちも多くいます。


西洋では火には精霊が宿っていると信じられ、
火の精霊と契約をすることによって、未来を読み解き、自分の意志を炎に宿らせ、願いを叶える術を創りだしました。

特にキャンドルは、目の前の一点に炎を灯すことで、「願いをそこに集中させる」意味合いもあります。
さらにキャンドルの色や使われている素材を願望に合わせることにより、
より効率的に願望を成就させる「魔術」ができあがりました。


しかし、それは昨今流行るカジュアルなおまじないや、安易に都合のいいものばかり取り入れる
なんちゃってスピリチュアルとは一線を画するもの。

火の精霊の力を借りるということは、やはり「尊敬と畏怖の気持ち」が必要です。
むしろ、心持ちとしては昨今のスピリチュアルよりも、日本の古い「神道」のほうが近いかもしれませんね。


今回、新神戸で行いますキャンドル・マジック講座

講師は25年前に正式に魔女となりましたヘイズ中村先生です。
西洋の魔術関連の本を日本語訳されているパイオニア的存在ですから、
本物の魔術を知る人ならば彼女の名前を知らない人はいない、と言っても過言ではないでしょう。

この講座を学ぶことで、火のエレメントの力を借りキャンドルと交流ができるようになり、
現状や未来を読むだけでなく、願望達成のための魔法を使えるようになります。

参加者全員に願望に合った魔術用のキャンドルをお配りいたします。
ですから魔術用のキャンドルを探しに行く手間もなく、講座終了後、帰宅してすぐに占いや魔法が使えますよ。


こんなあなたにおすすめの講座です。


・カジュアルではない、きちんと歴史や理論のある魔術に触れたいあなた
・ろうそくや揺れる炎を見ているのが大好きなあなた
・火のエレメントに関係の強い、おひつじ座・しし座・いて座生まれのあなた
 (火星を支配性に持つさそり座や、古典占星術では火星が高揚・イグザルテーションとなるやぎ座のあなたにもおすすめです)
・なんだか火と相性がいい、と感じているあなた
・キャンドルアートやアロマキャンドルをハンドメイドしているあなた

ピンと来ましたら、ぜひぜひ今すぐお申し込みくださいね

【日 時】3月13日(日)15時から18時まで
【場 所】コワーキングスペース「Plug078」スタジオA(予定)
※神戸市中央区北野町1-1 B1F 新幹線「新神戸駅」、地下鉄山手線「新神戸駅」から直結。
 新神戸オリエンタルアベニュー「南エレベーター」よりB1階へお越しください。
【受講料】15,000円(キャンドルのお土産つき)

【注意事項】
・お申込み後、キャンセルは原則としてお受けできません、ご了承ください。
・お車でお越しの予定のかたは、事前にご連絡ください。ANAクラウンプラザホテルの駐車場がご利用いただけます。
 (有料、9日までにお申し込みいただけた場合は割引券をご用意しますので必ずご連絡ください)

お申し込みはこちらからどうぞ!

※Peatixのご登録方法はこちらの記事よりご確認いただけます
※当日直接の講座料金お支払いをご希望の場合や、Peatixが使えない場合はこちらのフォームからもお申し込みいただけます。
 

「本物の魔女」から、本物の技術を学びましょう!

ちなみに、今回は私も裏方としてお手伝いに参加しています(*´ω`*)
また、同じ日の11時から水晶球霊視講座もありますよ。



Facebook椋木香名
フォロー・お友達申請歓迎です。
お友達申請は、メッセージを添えていただけると助かります。
(スマホのミスタッチで申請されるかたも多いので……^^;;;)

Facebookページ「星のうた」
Facebookページもいいね!してくださいませ。

 - お知らせ, 講座 , , , , , , , , ,