星のうた Planets sing for You.

伝統的占星術、タロットカード、姓名判断、名刺、好きなことを仕事にすること、生きる意味を知ること。

具体策があると、とても動きやすいです。

   

12月よりリピーター様とご紹介者さま限定で受付再開しています鑑定に、ご感想を頂きました(*´ω`*)
 
「質問に答える鑑定」という私の言い回しがなんだか微妙で戸惑われているかた多数ですが^^;;;
「普通の鑑定」というか、占い館とかで一般的に行われている鑑定というイメージでしょうか。
(相性やご自身の特性などは「出生データが必要な鑑定」のほうになります)
 
占術は、ホラリー占星術(伝統的占星術)かタロットカードを使用しています。
 
掲載許可をいただきましたので、公開します。
 

私がなんとなく感じていたことが、ここに
言語化して書かれている!!!!!と、
すごく、安心しました、ホッとしたんです。
 
趣味として○○をもう一度やってみよう。
でも、まだ、作りはじめられなくて(;^ω^)
 
 
最初から、全部をきちんとやらなきゃと、
思いすぎていたようです。
鑑定で出ていた通り、気負いすぎている。
 
 
今、こんな感じならやりたいな~
気負わずにできるな~と
思うことばかりが内容に書かれていました。
 
(中略)
 
まだ、自分自身を外の世界に出していくよりは、
何かを介して、外に少しずつ触れて刺激を受けていく
時期なのかな、と思いました。
本格的な休眠は終わったけど、
安心してリハビリができるところで、
何かに参加したり、体験出来たり、お手伝いできたらいいな~、
理想だなぁと、鑑定内容を読みながら、
ぜひそうしたい!!と思っていました。
 
後、もう一つ!
今まで首を突っ込みたかったけど、できなかったこともに
触れてみてもいい時期だと、でておりましたが。。。
 
ここにきて、○○○に関することに、
やっぱり私もやってみたいな、と
もぞもぞしておりました。
 
向いていないしな、適正ないし、
能力ないし、と、言い訳して、できないことにしてました。
 
この1年、自分を立て直すために
お世話になった方々に触れるにつれて、
やっぱり、私もこの方々のようなことができたらいいのに、と
思うようになっていました。
 
同じようにはできないだろうけど、
私なりに、私の持っているものを使って、
なにか、○○○に関わることをできたらな、と。
 
(中略)

いつも具体的なアドバイス盛りだくさんの鑑定をありがとうございます。
具体策があると、とても動きやすいです、ありがたいです。
丁寧で詳細、痒い所に手が届く、細やかで安心感のある鑑定に
心が軽くなりました。
 
お忙しいところ、鑑定いただきまして、
ありがとうございました!!!!

(Iさま・女性)


「具体策を出す」は私の鑑定のモットーです。
やはり、動く気になるアドバイスができてこそ、占いというものが「生きる」と思っています。

恋愛でも家族のことでも心のことでも、私が占うとコンサルティングに近いと言われるのは、
そういうモットーだからなのかもしれませんね^^


1月分は「質問に答える鑑定」があと1、2件程度でしたら可能です。
出生データが必要な鑑定は2月分まで受付終了しておりますので、
3月以降でもよろしければお申し込みくださいませ。
ご紹介の場合は、ご紹介者さまのお名前を鑑定内容のところにご記入くださいね。

お申し込みはこちらからどうぞ。

 - お客さまからのご感想 , ,