私のiPhoneが落としても投げつけられても無傷である、たった1コの理由。

FBのお友達が、iPhone5S(Cかな?)を落としてガラスが砕ける悲劇に遭ったそうです。

修理にかなりの額がかかったとのこと……うっ(´;ω;`)



さてさて、タイトルがいかにも流行のアレっぽいですが!



私は4Sの頃から、

「暴れん坊の息子に投げつけられても無傷であること」を

最優先に考えています。



ですので、私はケースに投資しました。

何のことはない、頑丈なケースを買ったというただそれだけ!



アメリカの軍隊さんたちも愛用されているらしい、

バリスティック社のケース使ってます、私も主人も。



アイフォン6 アイホン6 iPhone6ケース Iphone6ケース アイフォン6ケース アイホン6ケース カバ...

アイフォン6 アイホン6 iPhone6ケース Iphone6ケース アイフォン6ケース アイホン6ケース カバ…
価格:5,000円(税込、送料込)



こんなんね。色は違うけど。

※2015年10月追記:リンクを6S用ケースにしました。





ずっとうちではバリスティック社を使っているけど、

他にも軍規格準拠ケースは結構出ています。グリフィン社とかPUREGEAR社とか。



さらに防水機能もつくものもあります。

ぺろぺろ期のお子さんを持つママさんパパさんにはこっちの方がオススメかも。

(4Sの頃は防水もついてるモノ使ってました)



ただ、当然なんですが、ごっつい。めっちゃごっつい。

基本的にiPhoneだと気付いてもらえません。(´;ω;`)

それでも、修理代はケース代の何倍もするので、背に腹は代えられない。



おっちょこちょいな方、何が何でもiPhoneやスマホを守りたい方には

ケースへの投資、本気でオススメします。







せっかくなので、この屈強なケースを惑星で考えてみよう。

ケース、箱と考えるとどうも土星な気がします。



土星の意味は、いちばん外部のもの。中を守る役割のあるもの。

人間で言えば皮膚でもあります。(骨でもあるんだけどね)

この場合は携帯電話を守る追加の皮膚でもある訳ですよね。



でも、フシギなんだけど甲殻類の星座は土星が支配星じゃないんだよね。

蟹サインなんて、むしろ土星が弱くなっちゃう。

この辺り、聞けたら先生にちょっと聞いてきます。困らせてきます←鬼





こんなゆるい人間ですが、天職鑑定士としては至って本気、真面目です!

鑑定を受けてみたいな、と思った方はこちらへ。

スポンサーリンク