占いを使って、あなたは誰に何を提供しますか?

楽しい占い。ついついみんなでワイワイしたくなっちゃう占い。そういうのももちろん好きなんだけど。

ワタシ自身としては楽しむだけじゃなくて、惑星や天然石、自然、運の流れという力をきちんと現実に活かせたらなと思っています。

恋愛や人間関係、願望達成に活用させている占い師さんはたっくさんいるので(笑)
私はあえてこれをビジネス、好きなことを仕事にしたいと願うかたがたに情報提供しサポートできたら、と活動しています。
長年鑑定してきて、仕事関連の鑑定が特に強かった・得意だった、そしていちばん楽しいと感じた……ということもありまして。

それが天職鑑定であり、タロットメンタルカウンセリングであり、スタート・タイミング鑑定であり、フリーランス・経営者さま向け鑑定であったり。

もちろん、他のジャンルの占いもできますが、いちばん専門性の高いものは「ビジネス鑑定」です。ビジネスは当然人と人の間で行われることですから、人間関係もしっかり診ていきます。

好きを仕事に繋げたいあなたのお手伝いをします。
夢を叶えたのに心が折れそうなあなたのお話を聞きつつ、突破口を探します。
意外と孤独になりやすい経営者さまの判断に、お力添えします。

惑星やカードからのメッセージを、あなたの力に変える。それがワタシの役目です。

11月の鑑定受付は終了しました。ありがとうございました!

現在、鑑定はメールマガジン読者様を優先的にご案内しております。
今すぐクリックしてご購読くださいね。購読無料です!
星の動きや天然石の力を実生活・ビジネスに活用したいかた向けの内容です。

伝統的占星術の話や占星術のうんちくはFacebookで書いております。
ぜひぜひフォローしてくださいね!

スポンサーリンク